リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

今も続く33年間童貞生活。周りの友達には隠しているが、ここでは全てをさらけ出す。パート2

みなさんは童貞のことをどのようにお考えでしょうか?

学生のころから非モテで、コミュニケーション能力に難ありで、ブサイク面なイメージをお持ちではないでしょうか?

確かにそのような方は童貞の可能性が高いかもしれません。

しかし僕はそのどれにも当てはまらないと自負しています。

 


f:id:enjoylifemen:20180422180903j:image

 

中学生のときは結構モテました。

卒業式で数人に告白されましたし、高校生のときも彼女はいました。

今戻れるなら、あのときの女性をもっと大事にすれば良かったのかもしれません。

当時はこんな女で大事な童貞を捨てたくない!と考えていました。

 

当時はモテていましたので社会人になると、きっと出会うであろう美女に童貞を授けようと期待に胸を膨らましていました。

…があの当時の僕がまさか33才にもなって童貞であろうとは想像すらしていませんでした。

 

今現在でも自分はモテるほうだと思っています。

自分で言うのもおかしいのですが顔もそこまで悪くはないと思います。

身長も180で細身、髪の毛もフサフサ、瑛太に似ているとたまに言われます。

合コンに行っても勿論モテます。

 

それが何故、童貞なのか…

 

自分では大体なぜ童貞なのか分かっています。

この変にモテるのが"童貞"の原因だと思います。

 

変にモテる→女性からすると、すごい経験ありそう。絶対に上手い→実は童貞なので超下手。引かれるのが怖い→童貞。

 

この悪循環。

 

勿論、何度も女性と一夜を過ごしたことがありますし、少し自慢になりますが絶世の美女とも一夜を過ごしたことがあります。

 

ここでちゃんと経験したことがないのを伝えていれば後々楽なのですが、ついカッコつけちゃうんですよね僕。

最後のときに挿入の失敗をしてしまってお尻の穴に入れてしまいそうになったり、いざというときに萎えてしまったり… 

 

そんな数々の失敗で女性との一夜から逃げてしまい、今では33才で経験0になってしまいました。

 

つい数週間前も女性と一夜を過ごしたのですが結局、挿入する前に寝てしまうという離れ技を繰り出してしまいました。

もうあんな狭い穴に入れる自信がなかったんです。

変な空気を作るくらいなら、寝てしまおうホトトギス状態でした。

 

あとはやはりアルバイトの夜勤だと思います。

夜勤だとチャンスが少なく僕のバイト先は土日祝日とあまり関係ないので、さらに夜の営みが出来るチャンスが限られてきます。

 

もし僕みたいな童貞にアドバイスがあるとしたら2つお伝えしたいことがあります。

 

  1. 絶対に童貞が夜勤をするな!です。

童貞からの脱却がなかなか出来ませんしチャンスが少ないからです。

たぶん僕も夜勤でなければ今ごろは子供三人はいる幸せな家族を作っていたかもです!

 

 2. 持たなくても良いプライドを持つな!です。

これは僕にも言えることなのですが、夜の営みムードが漂うとちゃんと自分が童貞だと伝えましょう。

童貞だと単刀直入に伝えなくても経験が少ない。と、はぐらかしても良いかと思います。

 

たぶん良い年齢で童貞の人は何かしら原因があるんだと思います。

僕もまだ諦めていません。

必ず子供を作りたいですし、目標は子供二人です。

童貞の皆さん、33才で童貞の男でも熱い夢があるんです。

皆さんも童貞という現実から逃げ出さずに戦いましょうね!