リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

日曜日も勿論バイト生活。ある種、自由のない刑務所に入っているようなもん

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。

 

日曜日にもかかわらず仕事行って来ました!いや本当に休みがない。

 

現在ダブルワークでバイトをしているんですが必ずどちらかが入っている。

 

夜勤の中央市場では水曜日と日曜日が休日。しかし月に3~4回は休日出勤。

夕方から働いてるバイトでは月曜日と火曜日が休日。

 

 

どちらかが休みでも必ず一つのバイトが入ってる。カレンダーをめくると次の真の休日は12月31日になるみたい。

 

あと4時間後には夜勤のバイト。

 

遊びもせず旅行にも行けず毎日せっせと働きに出る俺は、一体何のために生きているのか?

 

 

ps. このブログは、仕事終わりに家の自転車置き場から約10分でスマホから書いている。ある種、未来の自分への忘備録みたいなブログである。20、30年後にこのブログを見てこんな時もあったな!あっはっはっはっ!と振り返ってみたいものである。