リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

人生で初めての警察に職務質問を受けるの巻

人生で初めてのの警察に職務質問を受けた。

 

 


f:id:enjoylifemen:20181121230046j:image

 

 

最近、自転車盗難が多発しているので協力してほしいとのこと。

 

バイトは間に合いそうだったので承諾。

 

カバンの中からポケットまで調べる警官。

 

警察「この自転車は本人の?」

 

俺「妹の自転車です、借りています。今から仕事があるので早く調べて下さい。」

 

警察「何の仕事してんの?」

 

俺「Amazonで働いています。(ドヤ顔」

 

警察「あー物流の仕事大変だね。」

 

俺「僕はパソコンを使った仕事をしていますけどね。」

 

・・・何の見栄張ってんだよ俺、本当は警官の思っている通りただの肉体労働だよ!

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日初めての残業。

 

そして明日?今日?も中央市場。

睡眠時間が残り2時間ちょっとなので早く寝なければ!