リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

もし10億円が口座に振り込まれたとしよう、それでもあなたは今の仕事をやっているか?

皆さん三連休いかがお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず労働、労働の毎日です。 現在、Amazonと中央市場の二つ掛け持ちバイトをしていますが両方が休みというのは12月31日までない模様。 ここでいきなり質問です。 皆さんはもし貯金口座に10億円が振り込ま…

新しい職場先でミス多発。どうやら俺は職場のブラックリストに載っているようだ

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 あー畜生。 夕方からAmazonでバイトを始めたんですがめちゃくちゃ怒られた。 正式には怒られてはいないのだが、毎日毎日ミスが俺だけ異様に多いみ…

人生で初めての警察に職務質問を受けるの巻

人生で初めてのの警察に職務質問を受けた。 最近、自転車盗難が多発しているので協力してほしいとのこと。 バイトは間に合いそうだったので承諾。 カバンの中からポケットまで調べる警官。 警察「この自転車は本人の?」 俺「妹の自転車です、借りています。…

借金たかだか200万そこらのために命をかける男

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 火曜日はパソコン教室の日。 使うことはないかもしれないが、パソコンの基本をマスターする意味も込めてエクセルを勉強中。 今のところはついてい…

掛け持ちの夜勤が終わって感じたこと。

やっぱり人間働きすぎはダメですね。 夜勤がやっと終わりましたが足が非常に重たく、頭が朦朧としているのを感じます。 明日で一人の社員が辞めるので水曜日から早く来るように求められましたが無理無理(ヾノ・ω・`) 今日は夕方からのバイトが休みなので目覚ま…

日曜日も勿論バイト生活。ある種、自由のない刑務所に入っているようなもん

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 日曜日にもかかわらず仕事行って来ました!いや本当に休みがない。 現在ダブルワークでバイトをしているんですが必ずどちらかが入っている。 夜勤…

待ちに待っていた!ようやく届いた10年振りの社会保険証

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 やっと届いた!待ちに待ってた保険証。 今月から働き出した会社からの保険証。 無駄に病院に行って見せつけてやりたいし、身分証明が必要なときで…

もうやだ!ジャパンネット銀行から未払金のお知らせ。

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 バイト終わって帰宅した!今日も1日ご苦労さん俺。 昼間爆睡しているときに03から始まる番号から電話があったので出るとジャパンネット銀行から…

この寒いときにヒートテックもパッチも着ずに中央市場で働く男

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 たった今夜勤が終わって無事家に到着。 中央市場の冬は寒過ぎるぜ~ ヒートテックを買いたいが、いかんせんお金がない。 ズボン1枚で夜中に冷凍…

今月も残り半分、早く11月よ終わってくれ

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 とりあえず今月も15日を過ぎて11月も残り半分。 本日、父親に二千円を借りて今週は乗り切れそう。来週頭に母親に一万円を借りて今月を乗り切る予…

吉報!?借金できる環境が整ってきた、、、

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。 今、現在両親と自分の三人で暮らしているんですが先月に妹の赤ちゃんが出産して妹と赤ちゃんも一緒に同居中。 てっきり11月いっぱいは妹も一緒に…

残金130円で今月を乗り切る生活を強いられた34才。

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている俺のとある日常をブログで発信中。 たった今パソコン教室終了。 なんとかワードの授業全て終わりました。 とりあえず日商検定2級の資格までは習得出来たみたいです。 今年…

超底辺人生の俺の今後の人生展望を書きました。

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている俺のとある日常をブログで発信中。 いや、しかしあなたの言うとおりですよ。 …とある夜勤の先輩に、お前も30才越えて人生計画して行かなあかん。結婚もしてない、社員にも…

久しぶりの更新!未だにフリーター生活 頑張ってますよ

皆さんお元気でしょうか? 久しぶりの更新です!わたくしケンタまだ生きていましたよ! 今、現在の僕は某大手会社と中央市場の掛け持ちで働いています。しかし2月で中央市場は終わりにしようと決心しています。 なぜ2月で退職を決断したかというと某大手会…

ゴールデンウィークに嫌な話を聞いてしまって鬱状態です。

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか? 僕は前の職場の同僚と久しぶりに会ったんですが悲しくなりました。 元同僚の収入は僕のおよそ2倍、車はヴェルファイアに乗っていてマイホームの購入。 子供も3人。 全てにお…

【超紳士な俺。】童貞が風俗嬢のためにバイアグラを買いに行きました!

遂に逮捕されましたね、平尾受刑者。 海を泳いで渡るという市橋容疑者を彷彿とさせるサバイバリスト。 出所後は是非、自衛隊のレンジャー部隊に入隊してもらいたいものです。 そんな平尾受刑者が約3週間の逃走劇に終止符を打った今日、僕はED改善薬を購入し…

就職内定取り消し。33才の無欲無趣味の男がハローワーク行き決定!

ゴールデンウィーク初日に最悪なことがありました。 僕は現在、中央市場でアルバイトをしているのですが夏に辞めようと決心していました。 9月からは仕事が決まっていたからです。 友達の紹介でゴミ収集の会社です。 給料も良くて労働時間も短いので安心し…

夜勤明けで初心運転者講習に行って来たワイルドな俺!

夜勤のアルバイトが終わって初心運転者講習に行って来ました。 午前9時30分から午後17時30分と丸々1日の拘束です。 天気は良かったのですが気分は最悪です。 この講習、参加者は僕を含めて男3名でした。 しかも16才と19才と若い。 自己紹介とい…

わたくごとなのですが、お国から召集を受ける。初心運転者講習の通知が届くの巻。

昨年の夏に免許を取得して、普通免許に係る点数が残り3点となりました。 過去の違反は助手席のシートベルト違反、一時停止無視です。 今日ポストに初心運転者講習通知書が入っていました。お国からの召集です。 初心運転者講習とは 免許を取得して一年以内…

なんとか市役所に勝った俺。しかし、またしても思わぬ出費が発覚。

前回ブログで確定申告が振り込まれていないと書きましたが本日、無事に振り込まれていました。 まずはひと安心です。 しかし思わぬ出費も発覚しました。 次の仕事は再びゴミ収集員になろうと思っているのですが、今の免許では2トンは乗れないみたいなのです…

今も続く33年間童貞生活。周りの友達には隠しているが、ここでは全てをさらけ出す。パート2

みなさんは童貞のことをどのようにお考えでしょうか? 学生のころから非モテで、コミュニケーション能力に難ありで、ブサイク面なイメージをお持ちではないでしょうか? 確かにそのような方は童貞の可能性が高いかもしれません。 しかし僕はそのどれにも当て…

市役所vs俺。ついに差し押さえされたかもしれません、ちょっとやばいです。

少し雲行きが怪しくなって来た出来事があるのでご報告させて頂きます。 バイト先で毎月、所得税をバカみたいに高く取られてるんです。 しかし確定申告で払い過ぎてた所得税が毎年、春に還付されます。 今年は25万円の還付金があるはずなんですけど、まだ振…

今も続く7年間のアルバイト生活。周りの友達には隠しているが、ここでは全てをさらけ出す。パート1

まだ僕が高校生だったころ30代の自分は、貯金は1000万円を保有していて、素敵な奥さんと子供を養うために仕事にせっせと勤しんでいる!と思っていました。 しかし現実は全然違いました、全てが逆になってしまいました。 まず、ここでは僕が何故、正社員で…

僕みたいになるな!成功したい人は僕の反対をしろ!史上最強のクズ人間がここに参上。

はじめまして、このブログでは僕の全てをさらけ出してやろうという思いで開設しました。もう僕が世の中に出来ることは 僕のような考えになるな!僕みたいになるな!です。このブログを見て、僕を反面教師として生活をしていけば幸せになれるのではないでしょ…