リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

もうやだ!ジャパンネット銀行から未払金のお知らせ。

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。

 

バイト終わって帰宅した!今日も1日ご苦労さん俺。

昼間爆睡しているときに03から始まる番号から電話があったので出るとジャパンネット銀行から。

月々の支払いのお金が入っていないのでお金を降ろせないとのこと。


f:id:enjoylifemen:20181116220616j:image

その金額たったの397円。

こんなのでジャパンネット銀行デビットカードを使えなくなるのは嫌なのでなくなく千円入金。

ガチで今の397円は3970円くらいの価値がある。早くこの底辺の生活をどうにかしたい。

今日ももちろん夜勤。1時30分に起きなければいけないのでそろそろ寝なくちゃ。