リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【超紳士な俺。】童貞が風俗嬢のためにバイアグラを買いに行きました!

遂に逮捕されましたね、平尾受刑者。 海を泳いで渡るという市橋容疑者を彷彿とさせるサバイバリスト。 出所後は是非、自衛隊のレンジャー部隊に入隊してもらいたいものです。 そんな平尾受刑者が約3週間の逃走劇に終止符を打った今日、僕はED改善薬を購入し…

就職内定取り消し。33才の無欲無趣味の男がハローワーク行き決定!

ゴールデンウィーク初日に最悪なことがありました。 僕は現在、中央市場でアルバイトをしているのですが夏に辞めようと決心していました。 9月からは仕事が決まっていたからです。 友達の紹介でゴミ収集の会社です。 給料も良くて労働時間も短いので安心し…

夜勤明けで初心運転者講習に行って来たワイルドな俺!

夜勤のアルバイトが終わって初心運転者講習に行って来ました。 午前9時30分から午後17時30分と丸々1日の拘束です。 天気は良かったのですが気分は最悪です。 この講習、参加者は僕を含めて男3名でした。 しかも16才と19才と若い。 自己紹介とい…

わたくごとなのですが、お国から召集を受ける。初心運転者講習の通知が届くの巻。

昨年の夏に免許を取得して、普通免許に係る点数が残り3点となりました。 過去の違反は助手席のシートベルト違反、一時停止無視です。 今日ポストに初心運転者講習通知書が入っていました。お国からの召集です。 初心運転者講習とは 免許を取得して一年以内…

なんとか市役所に勝った俺。しかし、またしても思わぬ出費が発覚。

前回ブログで確定申告が振り込まれていないと書きましたが本日、無事に振り込まれていました。 まずはひと安心です。 しかし思わぬ出費も発覚しました。 次の仕事は再びゴミ収集員になろうと思っているのですが、今の免許では2トンは乗れないみたいなのです…

今も続く33年間童貞生活。周りの友達には隠しているが、ここでは全てをさらけ出す。パート2

みなさんは童貞のことをどのようにお考えでしょうか? 学生のころから非モテで、コミュニケーション能力に難ありで、ブサイク面なイメージをお持ちではないでしょうか? 確かにそのような方は童貞の可能性が高いかもしれません。 しかし僕はそのどれにも当て…

市役所vs俺。ついに差し押さえされたかもしれません、ちょっとやばいです。

少し雲行きが怪しくなって来た出来事があるのでご報告させて頂きます。 バイト先で毎月、所得税をバカみたいに高く取られてるんです。 しかし確定申告で払い過ぎてた所得税が毎年、春に還付されます。 今年は25万円の還付金があるはずなんですけど、まだ振…

今も続く7年間のアルバイト生活。周りの友達には隠しているが、ここでは全てをさらけ出す。パート1

まだ僕が高校生だったころ30代の自分は、貯金は1000万円を保有していて、素敵な奥さんと子供を養うために仕事にせっせと勤しんでいる!と思っていました。 しかし現実は全然違いました、全てが逆になってしまいました。 まず、ここでは僕が何故、正社員で…

僕みたいになるな!成功したい人は僕の反対をしろ!史上最強のクズ人間がここに参上。

はじめまして、このブログでは僕の全てをさらけ出してやろうという思いで開設しました。もう僕が世の中に出来ることは 僕のような考えになるな!僕みたいになるな!です。このブログを見て、僕を反面教師として生活をしていけば幸せになれるのではないでしょ…