リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

もし10億円が口座に振り込まれたとしよう、それでもあなたは今の仕事をやっているか?

皆さん三連休いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず労働、労働の毎日です。

現在、Amazon中央市場の二つ掛け持ちバイトをしていますが両方が休みというのは12月31日までない模様。

 

 

 


f:id:enjoylifemen:20181123231714j:image

 

 

 

 

 

ここでいきなり質問です。

 

 

皆さんはもし貯金口座に10億円が振り込まれることになっても今と同じ仕事をしていますか?

 

 

10億円振り込まれても今と同じ仕事をしているという人は天職に恵まれてるんだと思います。

 

 

僕は絶対にやってないだろうな。

 

 

 

Amazonのほうは大好きな企業なので興味本位で一年くらい働いてたかもしれませんが、、、

 

 

俺はみんなが笑顔になるようなイベントをやりたい。

たとえば最期死ぬときに走馬灯のように思い出を回顧するなかで、そのイベントをも思い返すようなイベントを。

 

 

 

・・・と皆さんに熱い想いを発しましたが、ここ毎日アクセス0~1なんです。(2週間毎日ブログ書いていてですよ!)

 

 

前にこのブログは自分の日記だ!みたいなことを書きましたが訂正させて下さい。

これからも毎日コツコツと書いていきますので、一人の男の生きた証として見てやって下さい。