リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

久しぶりの更新!未だにフリーター生活 頑張ってますよ

皆さんお元気でしょうか?

久しぶりの更新です!わたくしケンタまだ生きていましたよ!

 

 今、現在の僕は某大手会社と中央市場の掛け持ちで働いています。しかし2月で中央市場は終わりにしようと決心しています。

 なぜ2月で退職を決断したかというと某大手会社では今はまだ四時間しか働いてなく、3月から晴れて契約社員になれるからです!

 今はまだ耐え忍ぶ時期なのです。

 

これからはもう少しブログのほうを更新していきますので長い目でこのブログを見てやって下さいm(__)m