リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

新しい職場先でミス多発。どうやら俺は職場のブラックリストに載っているようだ

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。

 

 


f:id:enjoylifemen:20181123005312j:image

 

 

 

あー畜生。

 

夕方からAmazonでバイトを始めたんですがめちゃくちゃ怒られた。

正式には怒られてはいないのだが、毎日毎日ミスが俺だけ異様に多いみたい。

 

自分の仕事内容は商品をスキャンして棚に補充する。

棚に補充したとこも再びスキャンする。

これの繰り返しなんだけど、生産性というスピードもみんなで競うので焦ってしまってミスを多発してしまう。

 

 

今日は俺だけ年下の正社員に基本から対策まで、みっちりしごかれた。

 

 

来年の3月が更新月なので正直そこで辞めようとも考えた。

いやもう更新させてくれないかもしれない。

そんなことを考えながら働いてたら母親の顔とか出て来て仕事に集中出来なかった。

その集中してなかったときに、またミスとか犯してないだろうか心配。

 

 

昨日までは中央市場を2月の末に辞めて、3月からはAmazon一本で働こうとも考えていた。

親もすんごい喜んでくれていたが、それが少し崩れようとしている。

 

 

明日行って今日もミスしてたら辞めようかな、、俺には向いてないということで。

 

俺は年も年なんで生活保護とかも頭によぎりながら働いた。

 

Amazonでは一週間のノーミス作業者一覧とミス多発作業者一覧が掲示されるのだが来週は俺が出るのは確実。

 

 

 

みんなにからかわれるのだろう。

 

 

 

何の仕事が向いてんだろー俺。

くよくよすんな、明日も頑張ろーな俺。