リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

超底辺人生の俺の今後の人生展望を書きました。

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている俺のとある日常をブログで発信中。

 

 

いや、しかしあなたの言うとおりですよ。

 

…とある夜勤の先輩に、お前も30才越えて人生計画して行かなあかん。結婚もしてない、社員にもなる気ない。お前は何を考えて生きてるねん?

…と言われたました。

 

そりゃそう思われて当然ですよね。

あなたには一切何も話していないから。

 

あのときは笑顔で誤魔化したけど

 

来年にはスポーツなどエンタメのイベントを開催したい!ドッチボール大会とかみんなの思い出に残るようなイベントを開催したい!

 

パソコン教室に通ってる俺、将来的にはプログラマーとして副収入を得たい。とりあえず来年からプログラミングの授業が始まるので頑張る!

 

最悪、昼間に働いてる会社で正社員になる。まだここの会社では勤めたばかりで何も知らないけど、みんなが知っている大手のネットショッピングの会社。

僕も大好きだったのでそこで働いてるのが夢のよう。ただ正社員になれるのは在籍してから五年後と言われました…長すぎる…

 

 

 

夜勤一本でバイトしてると思っている先輩には確かに不思議なんでしょうが、ちゃんと僕も考えているんですよ先輩。