リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

残金130円で今月を乗り切る生活を強いられた34才。

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている俺のとある日常をブログで発信中。

 

たった今パソコン教室終了。

なんとかワードの授業全て終わりました。

とりあえず日商検定2級の資格までは習得出来たみたいです。

今年の7月まではパソコンなんて縁のない人間でしたので感慨深いものがあります。

次はエクセル!早く終わらせてプログラミングの授業に進みたい所存です。

 

しかしピンチなことも起こりました。

今月の残金7000円あったのですが残金を見ると130円しかありません。取引き明細をみると先月にWi-Fiが安くなるのでjcomに加入(1ヶ月3400円)したんですが多分2ヶ月分引かれているもよう。

はてはて今月この130円でどうやって生活していきましょうかね。

 

とりあえず恥を忍んで親にお金を借りましょうかね。弱りました(-_-)