リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

この寒いときにヒートテックもパッチも着ずに中央市場で働く男

彼女いない歴34年、フリーター歴7年、借金額200万円。勿論いま尚も実家で暮らしている超ど底辺人生を謳歌中。

 

たった今夜勤が終わって無事家に到着。

中央市場の冬は寒過ぎるぜ~

ヒートテックを買いたいが、いかんせんお金がない。

ズボン1枚で夜中に冷凍庫入ったり、海水の中に手を突っ込むのは自殺行為。たまに頭がクラ~てなるのは気のせいなのか!?

今年の夏にヒートテック全部捨ててしまったのが本当に悔やまれる。しかしもう11月はやせ我慢するしかない。

今日も15時に起きて夕方から四時間バイトだしぼちぼち寝よう、寝ているときにポックリ行くんじゃないぞ俺。