リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

ゴールデンウィークに嫌な話を聞いてしまって鬱状態です。

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか?

 

僕は前の職場の同僚と久しぶりに会ったんですが悲しくなりました。

 

元同僚の収入は僕のおよそ2倍、車はヴェルファイアに乗っていてマイホームの購入。

子供も3人。

全てにおいて負けています。

 

 

 

あー父親や母親のせいで前の職場を辞めたのが腹立ちます。

続けてたらもっと収入もあり貯金ももっとあったのに…。

 

服もGUで買いに行きました、超底辺です。

 

明日からは休日返上して派遣のバイトしてきます。

休みを削って働いても収入は負けます。

夢を追っかけてフリーターの人は別に良いと思いますが、夢や希望を追っかけてない人は絶対にアルバイト生活やめたほうが良いです!

 

理由は

市民税や国民健康保険が超高い。

退職金がない。

 ボーナスない。

有給ない。

 

正社員で働いとけば良かったー、いや分かってました正社員のほうが良いというのは。

 

親のせいです、こんなアルバイト生活させた

親のせい。