リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

【超紳士な俺。】童貞が風俗嬢のためにバイアグラを買いに行きました!

遂に逮捕されましたね、平尾受刑者。

海を泳いで渡るという市橋容疑者を彷彿とさせるサバイバリスト。

出所後は是非、自衛隊のレンジャー部隊に入隊してもらいたいものです。

 

 

そんな平尾受刑者が約3週間の逃走劇に終止符を打った今日、僕はED改善薬を購入しに駅前にある、とあるクリニックに行きました。

 
f:id:enjoylifemen:20180430194319j:image

 

 

翌日の夜勤明けに友人とヘルスに行く約束をしているのですが最近、勃ちが悪くて悩んでいました。

先月に行ったときは中折れをしてしまい、勿論射精もせずに相手の女性に失礼なことをしてしまいました。

 

ここ最近勃ちの悪さを気にしていたので、いざバイアグラの力を借りることに!

 

クリニックにはバイアグラ、レビトラ、シアリスと三種類の改善薬がありました。

その中でも一番安価なバイアグラジェネリックを選びました。

1錠980円でした。

先生と少し話したんですが多分僕のEDの原因は、食生活運動不足喫煙です。

文章に書いてみると最悪な生活をしています。

まず食生活は本当に見直さなければいけません。

特に僕はほぼ毎日カップ麺を食べてるのですが、これが原因の一つ。

 


f:id:enjoylifemen:20180430194348j:image

 

なるべく食べる回数を減らすこと、スープは飲み干さない!

ラーメン好きな人はEDが多いみたいですよ。

あとは亜鉛を摂取すること。

帰りに亜鉛サプリメントも購入しました。

 

 

次に運動不足なんですが…


f:id:enjoylifemen:20180430194412j:image

 

改善したい気持ちはありますが、ちょっと無理そうです…

まずは時間がないです、今はアルバイトの掛け持ち3つしていますので運動してる場合じゃないです。(厳密に言うと4つです、また今度書きます。)

 

 

最後に喫煙です。

 


f:id:enjoylifemen:20180430194441j:image

 

これもちょっと無理そうです今のところ。

アルバイト4つというストレスの溜まる生活をしつつ、禁煙もする!というのは並大抵の根性では出来ません。

正社員で働くようになったら辞めるつもりです。

 

.....と言い訳がましいことを長く書きましたが、取りあえずは明日!

禁断のバイアグラの力を借りて風俗嬢を驚かしてやりますよ!