リアルしくじり先生~僕みたいになるな!~

僕を反面教師にすれば幸せになれるブログ

僕みたいになるな!成功したい人は僕の反対をしろ!史上最強のクズ人間がここに参上。

はじめまして、このブログでは僕の全てをさらけ出してやろうという思いで開設しました。

もう僕が世の中に出来ることは
僕のような考えになるな!僕みたいになるな!です。

このブログを見て、僕を反面教師として生活をしていけば幸せになれるのではないでしょうか?



f:id:enjoylifemen:20180418155124j:plain



まずは簡単な自己紹介をします。

現在33才で7年以上フリーター、いわゆるアルバイト生活をしています。
もちろん結婚なんてもってのほか、今まで彼女が出来たことは数度ありますがSEXはしたことがありません。
あ、そうそう借金も持っています。
消費者金融数社と市民税、国民健康保険料、全部足すと200万円くらいです。



ほんと文章に書くとクズっぷりが浮き出てきますね。
でも誰にも本当のことや相談なんかしたことがなかったので少し気持ちが楽になりました。


この年齢で何故フリーターで童貞で借金を抱えてしまったのか!

そのことについて書いていこうと思います。


僕を参考にして、くれぐれも僕みたいになるな!しくじり先生として読んで頂ければ幸いです。